「ゆるふわ愛され世界史学」

「世界史で、男を誘惑する10の方法を大特集」

1.お酒の席で、呼び寄せた項荘に祝いの剣舞と称してそのままゆっくりと男の子に近づいて斬るよう命じちゃえ!

2.プラハ城の王宮を襲撃してさりげなく国王顧問官と書記を窓から投げ落としちゃえ!
男の子が「三十年戦争!」って言ったら、強引に新教側で参戦しちゃおう!!

3.男の子と二人っきりになったら、「○○くんって第一次ポエニ戦争シチリア島を獲得したよね」って言って一生ローマを敵とする事を誓ってしまおう。
「戸口にハンニバル!」っとなって、男の子は自然と大スキピオを指揮官にしちゃう

4.男の子にイェニ・チェリの使い過ぎは注意!スルタン権が、ふにゃふにゃになってしまうから。
程よい量だったら問題なし。むしろ、手の届かないようなウィーンを包囲してしまうかも(笑)

5.彼氏が中々積極的になってくれない貴方は、ナッシングオイルにチャレンジしてみよう。
部屋の中で第四次中東戦争のときに、すっと立ち上がって原油公示価格をゆっくり引き上げれば、彼氏はその瞬間に経済混乱に(照)

6.電報は少しだけエロ可愛く改竄してみよう!
例えば、メールの最後に「今日は○○くんのためにスペイン王位辞退の永続的な保証をつけて待ってます」とか。
これで男の子は貴方の普仏戦争にドキドキ!

7.人口増加で地価や穀物価格が上昇したらさり気なく男の子の西欧に銀を流入させよう。
そのときに、「価格革命だからごめん」って照れた顔すれば、バッチグー!

8.雨の日は、わざと北京に帰らずに居庸関から出ちゃえ!
そして、ナッシング計画でオイラトに包囲されちゃえば、勝ったも同然!
男の子は一日中皇帝捕縛にドキドキしまくり!

9.ここまで、さり気なくやってもその気にならない男には、真っ正面からぶつかるかしかない!
夜のクレルモン公会議で振り向きざまに「○○、十字軍しよ!」 これで男は撃沈!

10.1〜9をやってもその気にならない男は、唯物史観歴史修正主義、最後の人間の可能性があります。注意しましょう。可能ならば別れましょう。


 絶望した!経済学も法学も取られていて絶望した!
 ついカッとなってやった。今は後悔している。

元ネタ等
「ゆるふわ愛されポストモダン」 - No Hedge!
「ゆるふわ愛され経済学」 - I 慣性という名の惰性 I
「ゆるふわ愛され法律学」 - 日々日報
「ゆるふわ愛され現代哲学」 - 死に舞
元ネタ⇒ちょwwwwwスイーツ(笑)雑誌の特集に吹いた:ハムスター速報 2ろぐ